Verge(xvg) コイン紹介 約12500倍の上昇!?

Verge(xvg) コイン紹介 今年急上昇!

 

 

今回はアルトコインVerge(xvg)の紹介をします。

Vergeは今年大きく価格が上昇しており、現在注目を集めている匿名タイプの仮想通貨です。

※Vergeについては、当方のこちらの記事をご覧ください。

 

 

Verge(xvg)は今年1900倍? いや、12500倍でした!

 

 

Vergeは今年大きく価格が上昇をしました。その上昇率が物凄いです。

2017年の年初から、現在(2017年12月24日)にかけて約12500倍!もの上昇をしました。

 

※他のブログなどでは、一年で1900倍と言われていますが、実際のデータを見ると一万倍オーバー(約12500倍)です。

1900倍という情報は、おそらく今年の途中から計算したものだと思われます。

 

以下にhttps://coinmarketcap.com/ のVerge価格の実際のデータを紹介します。

 

 

下の画像のように、今年2017年の1月1日には、Verge1コインあたりの価値が0.00002ドルでした。

 

データ元:https://coinmarketcap.com/currencies/verge/#charts

 

その後、2017年12月24日には、Verge1コインあたりの価値が0.25ドルです。

 

データ元:https://coinmarketcap.com/currencies/verge/#charts

 

0.25 ÷ 0.00002 = 12500 倍 !!

 

なんと一年で一万倍以上の上昇・・凄まじいです。

Verge1コインが 0.00002ドル程度の時代は、一日の取引の量が200~500ドル(約2万4千円~6万円)程度しかないですが、それで十分です。

その時に、1万円だけでも買っておけば、その1万円が約1億2500万円になりました。

 

 

ここまで短期間での大きな上昇は仮想通貨の相場でしか見られないと思います。

特に、時価総額が低い通貨は、Verge程ではないですが、短期間で大きな上昇をする事がよくあります。

 

 

そして、現在もVerge(xvg)は大変注目されており、上昇が止まりません。

この直近2週間(2017年12月10日~24日)には27倍の上昇をしました。

 

 

・直近2週間のVergeの価格

データ元:https://coinmarketcap.com/currencies/verge/#charts

 

2017年12/10にはVerge1コイン当たり0.008ドルでしたが、

2017年12/24にはVerge1コイン当たり0.22ドルまで上昇しました。

 

0.22 ÷ 0.008 = 27.5倍!

 

直近二週間でもVergeは27.5倍になっています。Verge強すぎです。。

 

 

Verge(xvg)の購入方法

 

 

Vergeは現在、日本の仮想通貨取引所では取り扱いがありません。

しかし、日本語に対応している海外取引所「Binance(バイナンス)」を利用すれば問題ありません。

 

BinanceはVergeをはじめ80種類以上の仮想通貨を取り扱っている海外の取引所です。

今月には、Binance が世界一の取引量を記録した仮想通貨取引所となりました。多くの日本人も利用しているメジャーな取引所です。

Binanceにアカウントを開設して、日本の取引所からビットコインを送金すれば簡単にVergeを購入することができます。

 

Binanceのアカウント開設方法はとても簡単です。

当サイトのこちらの記事でBinanceの解説と登録方法を説明しています。

 

 

Vergeからフォークして生まれた「SHIELD(XSH)」

 

 

上で書きましたように、Vergeは今年大きな上昇をし続けました。

現在は時価総額ランキングで16位まで上り詰めました。

勢いが止まらないので、今後も大きく上昇する可能性はもちろんありますが、ここからさらに10倍となると、相当な資金の流入が必要になります。

 

しかし、Vergeから生まれたSHIELD(XSH)という通貨があります。

Vergeはオープンソースで開発されており、誰でもVergeをベースにして新しい通貨を作成(フォーク)することが可能です。

SHIELD(XSH)はそのVergeをベースに開発された通貨です。そしてVergeに多くの機能を加えた通貨として開発されています。

 

私はこの通貨に以前から注目しており、今月11日のツイートでも紹介していました。

 

 

その後、現在24日には、15倍程度に値段が上昇しました。

やはりVergeのフォークという事から、Vergeの強い上昇に連動したものと思います。

 

SHIELD(XSH)のチャート: https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/

 

上昇しましたが、まだ現在SHIELDはVergeの60分の1程度の時価総額しかありません。

今後、開発が進めば、まだまだ大きく上昇する余地があります。

 

SHIELD(XSH)は  Stocks.Exchange  や CoinsMarkets で現在購入が可能です。

登録方法は非常に簡単でメールアドレスとパスワードの登録と、確認メールの認証だけで、アカウント開設が可能です。

セキュリティ強化のために2段階認証は設定しておいた方が良さそうです。

 

 

Vergeの開発リーダーが参加「TokenPay」

 

 

そして、もう一つVergeに関連する投資先があります。

TokenPayはVergeの開発リーダーがアドバイザーを務めています。

 

TokenPayは匿名仮想通貨+銀行サービスを組み合わせたサービスを提供するプロジェクトです。

現在トークンセール(ICO)で資金集めが行われてます。

Vergeが大成功したので、こちらも非常に期待できると考えています。自分もトークンを購入しICOに参加しました。

TokenPayの解説やICO参加方法は、こちらの記事をご覧ください。

 

 

今回はVerge(xvg)とそれに関連する通貨などを紹介しました。参考になれば幸いです。

読んで頂いてありがとうございました!

 

 

※まだ仮想通貨投資をはじめていない方へ

 

最近、大きく盛り上がっている仮想通貨市場。

 

まだ仮想通貨投資をはじめていない方は、

仮想通貨投資はじめてみませんか?

 

はじめかたは、とても簡単です!

 

解説ページを作りましたので、こちらのボタンをクリックしてください。↓

各取引所の登録ガイドも作りました。↓

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です