Binance(バイナンス)取引所登録方法

 

Binance(バイナンス)は2017年12月に取引高世界一を記録した仮想通貨取引所です。

取引が活発で、この仮想通貨市場で主要な位置を占める取引所です。

 

取り扱う銘柄が豊富(80種類以上!)ですので、登録すると投資の選択肢が一気に増えます。

取引高が大きく、板が厚い(注文数が多い)のでトレードも行い易いです。

現在、本格的に仮想通貨投資を行うなら登録必須と言えます。

 

Binanceは海外取引所ですが、日本語に対応していますので、利用はカンタンです!

日本人の利用者も増え続けています。私もメインで利用しています。

 

では、登録方法を解説していきます!

Binance(バイナンス)取引所登録方法

 

 

まず、Binanceのトップページに移動します。

 

Binance トップページ

 

その後、下の画面に移動しますので、「アカウントを作成します」をクリックしてください。

 

 

そうすると、新規登録ページに移動します。

メールアドレスと、パスワードとパスワードの確認の入力してください。

そして利用規約を読み、OKなら「確認し、バイナンスの利用規約に同意しました。」にチェックを入れて、「登録」をクリックしてください。

 

 

すると、ロボット対策の認証の下の画面が出ます。

マウスでポインタを合わせてパズルのピースを合わせましょう。

 

 

パズルのピースを合わせて、認証が終われば、下の画面に飛びます。

 

 

Binanceから確認メールが送られてきますので、メールを確認してください。

そして、Binanceからのメールの「Verify Email」をクリックしてメール認証を完了してください。

 

 

メール認証が完了したら、Binanceに登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインして下さい。

場合によってはログイン後、再びパズルの認証があるので、その認証を行って下さい。

※メールの認証後、自動的にログインする場合もあります

 

そうすると下の画面に移動します。2段階認証の設定の画面に移動します。

「Skip for now」をクリックすると設定をスキップできますが、セキュリティを強化するために二段階認証を設定する事をおすすめします。

 

 

2段階認証とは?

2段階認証を設定すると、ログイン時に設定したメールアドレスとパスワードに加えて、スマホアプリの認証コードが必要になります。

メールアドレス+パスワード+スマホアプリのコード がログイン時(や送金時)に必要になり、セキュリティが強化されます。

スマホGoogle認証アプリのGoogleAuthenticatorはこちらからダウンロードする事が可能です↓

Google 認証システム – Android

Google Authenticator – iOS

 

二段階認証の設定を行う場合は、Google検証をクリックしてください。

 

 

その後、表示された設定画面で2段階認証を設定してください。

 

 

1.QRコードをスマホにインストールしたGoogleAuthenticatorで読み込んでください。

(バックアップが必要なときは複数のスマホで読み込むか、QRコードの画面を保存して下さい)

2.ログインパースワードを右上の欄に入力してください。

3.Google認証アプリの番号をその下の欄に入力してください。

4.最後に下のボタンをクリックすると、2段階認証が有効になります。

 

これで設定完了!あとは入金をすれば直ぐに取引が可能になります!

 

ただ、まだ本人確認が完了していないので1日の出金限度が2BTCに制限されます。

 

本人確認には1週間以上の時間がかかるようなので、制限を解除してアップグレードしたい人は早めに申し込んだ方が良いかもしれません。

※1日あたり2BTC以上の出金をしない場合はこのままでOKです。

 

以下に本人確認書類を提出して制限を解除する方法を解説します。

 

 

本人確認書類の提出(1日2BTCの出金制限の解除)

 

 

※1日あたり2BTC以上の出金をしない場合は、この手順は飛ばしてOKです。

 

ユーザーセンターの項目からアカウント設定画面に移動します。

その後。「身分認証完成」というボタンをクリックします。

 

 

本人確認書類の登録画面に移動します。

 

 

「ほかの国と地域」をチェックし、後は、表示された案内通りに入力と本人確認書類の写真をアップロードをしてください。

(利用できる本人確認書類はパスポートや運転免許証などがありますが、パスポートが確実でおすすめです。)

入力やアップロードなどが全て完了したら、下の「確認」ボタンをクリックし、送信して申請を完了してください。

申請の混雑が無いと1日で本人確認が完了します。

その後、アカウントがアップグレードされ、1日あたり2BTC以上の出金が可能になります。

 

 

Binance(バイナンス)入金方法

 

 

Binanceは海外の取引所になりますので、日本からの日本円の入金には対応していません。

ビットコイン・仮想通貨を、日本の取引所から購入して送金するという入金方法になります。

※日本の取引所の登録がまだの方は、こちらの記事をご参照ください。

 

 

様々な仮想通貨で入金が可能です。

下の画像ではビットコインで入金します。ビットコイン(BTC)の項目の「預金」ボタンをクリックすると、入金先アドレスが表示されます。

日本の取引所からビットコインをこのアドレス宛に送金する事で、Binanceの自分の口座へ入金されます。

 

 

入金が完了するとトレードが行えるようになります!

 

今回は、Binance取引所の紹介と登録方法について解説しました。参考になれば幸いです!

読んで頂いてありがとうございました!

 

 

 

※まだ仮想通貨投資をはじめていない方へ

 

最近、大きく盛り上がっている仮想通貨市場。

 

まだ仮想通貨投資をはじめていない方は、

仮想通貨投資はじめてみませんか?

 

はじめかたは、とても簡単です!

 

解説ページを作りましたので、こちらのボタンをクリックしてください。↓

各取引所の登録ガイドも作りました。↓

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です